あぐりーの紫推日記

Wake Up, Girls!と山下七海さんに魅せられた人間のブログです

again & again

2019年3月11日午前1時 なにから書き始めたらいいんですかね、SSAからもう3日経とうとしているのになんだかよくわからないんですよ。前回のブログで書いたように僕はどちらかといえば、ファイナルの寂しさや悲しさを乗り越えてこれからのわぐちゃん…

二度と戻らないその日々が明日を連れてくるよ@SENDAI→SSA

なんでだろうね、人生で初めてここまで入れ込んだグループの最後のライブが迫っているというのに実はあんまり寂しさを感じていないんです。 どうしてなんだろうな、でもこれはあれだけのHOMEツアー千秋楽を経験したからなんだろうか。 かなり遅いかもですが…

WUGと仙台と卒論

こんにちはあぐりーです いま国際センター駅でこのブログを書いてます。わぐちゃんのコメント見たんですけどやっぱダメですね、耐えられない。その上フィルムコミッションの人が「解散しても彼女らの故郷はここですから」なんて言うものだから。とりあえずコ…

HOMEツアーを振り返って①

こんにちはあぐりーです 今日は2月22日(金)、貴族の乗り物で仙台西港向かってます。先週の土日には一宮にいたのにねー、マジで光陰矢のごとし。 一宮の感想といきたいところですが、今回はそれも含めて今回のWake Up,Girls! FINAL TOUR -HOME-を振り返ってみ…

ふたたびの徳島【WUG徳島公演レポート後編】

前回のブログでは結局徳島にたどり着けなかったので今回はちゃんと徳島のこと書きますね 言わずと知れた山下七海さんのふるさと徳島、実は訪れるのは今回で2回目でした。前回は2017年夏のこと、四国旅行をしたときに徳島を訪れていました。2年ぶりに訪れる…

ふたたびの山形【WUG徳島公演レポート前編】

気がつけばこのブログを書いている今日は2019年2月11日 徳島公演終わってしまいましたね、、、ずっと心待ちにしていた徳島公演、まだかまだかと思っていたのも束の間、時の流れというのはこわいものですね。 さて、感想を書こうかなということなんですけど今…

錆びない思い出を抱きしめるように@長野

1/28(月)午後2時 長野駅のエキナカで美味しいお水3種を飲みくらべてとてもいい気分です。 こんにちはあぐりーです。 長野公演おつかれさまでした。さっそく振り返ってみます。 Part3どころか、HOMEツアー最小キャパ(最大984席)の長野公演。ホールに入って…

大阪行き近鉄電車Agrin

そろそろ大阪公演の感想でも書こうかと思います(遅い) 今日は正月ぶりに大学もバイトも遠征もない一日だったのにさっきゼミの教授から連絡が来てゲンナリしました。この前テレビでマナー講師が他人が自堕落に忙しい時に連絡するのはマナー違反だと言ってまし…

ワグナー2年生

ワグナーとなってはや1年 熊本でわぐらぶ更新してきましたやったぜブロマゲットだぜ、ふふふ 2017年12月10日にふらっと幕張を訪れてからというものの、天国のような地獄に嵌まって抜け出せない日々を過ごしている今日この頃 川崎、山形、いわき、仙台、幕張…